love-me-and-you’s blog

生きるとは?恋愛とは?自分とは?自分なりに考えた哲学的なことをつらつらと書いております。

待ってられないわ

あなたが家族を支えられるようになるまで、
あなた自身が自分に納得するまで、
あなたが結婚してもいいと
自分にオッケーを出すまで。

私は待ってられないわ。

あなたのその真面目な人柄、向上心、
私は大好き。

でもね、私は私の人生がある。
あなたといると、私は涙を流しすぎる。
今までもそうだった。

私は私の幸せがある。
私のタイミングがある。

あなた以上に私を想ってくれて、
私の幸せを願ってくれて、
そういう人が現れる。

悪いけど、私はあなたより彼を選ぶわ。

あなたを待って泣く自分より、
彼といて笑顔溢れる自分のほうが好きだから。

でもね、あなたのことずっと応援してる。
あなたは誰かを幸せにできると信じてる。

なぜ私がこう思うのかって。

だって覚悟を決めたもの。

あなたの全てを受け入れると。

今思うと、
私の覚悟は恋愛の枠を超えていたみたい。

だからね、幸せになってね。