love-me-and-you’s blog

生きるとは?恋愛とは?自分とは?自分なりに考えた哲学的なことをつらつらと書いております。

こりゃ大変

誰かと結婚ができればいいなんて、

 

そんな単純な女だと思ってなかったけど、

そんな単純な女だった。

 

甘えることができて、守ってもらえて、

引っ張ってもらって、経済的にも助けてもらって。

 

安売りはするな。

と言われた。

私は安い女だったの!?

びっくり。

そして私はそんな女じゃない!!

とエゴの声。

うんうん、と受け入れる。

 

でも本当のこと言われたから、今、悲しいんだろうし、相手に対してこのヤローと思うんだろうし。

 

どこかで、ありのままの私を愛してよ。

っという自分もいたのも事実。

結婚する為のスキルはすっからかん。

 

バーゲンセールだとかも言われたな〜笑

 

もともと綺麗なものたくさん持っているのに、

見た目の偏差値はゼロに近い。

 

ブランドにする。

そして私はまだ自分の良さに気づいていないんだって。

 

どうすればいいいいんだろうなー。

自分を綺麗にするって、どういうこと?

 

私はそんな女になれるの?

ブランドとか着れるの?

 

自分を磨くって?