love-me-and-you’s blog

生きるとは?恋愛とは?自分とは?自分なりに考えた哲学的なことをつらつらと書いております。

自然の流れに身をまかせる

今年、早くも2月に入りましたね。

私の今年の目標は、

「腰をすえる( ̄ー ̄)」、、、です。

生活面、お金の面どちらも整える一年にしようと思っています。

こんな時間にブログを書いてるので、
もはやできていませんが、
まぁこういう日もある(・ω・)ノ

去年はいろいろと動きすぎましたので....
そこらへんの振り返りも、また後日ブログで整理します。

去年、後先も考えず、とにかくがむしゃらに動き、自分のために無駄にお金を使いました。

でも、なんとか今、
幸せに過ごしています。

去年からの忙しさが続き、
やっと先の終着点が見えてきた
今年の1月あたり、

「流れに身を任せる」という考えが、
私の中に一本の柱のように立っていました。

「流れに身をまかせる」って、
なんとも他人本位な感じがします。

でもそれは自分自身満足してないから、
そう思うのであって、

この今の自分の(満足した)状態で、
一回、流れに身を任せる生き方。

やってみてもいいんじゃ?!

人生は自由だもん(^_^*)!

友野



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いま、私はお金持ちである!
いま、私はみんなから愛されている!
いま、私は誰かの役に立っている!
いま、私は幸せである!

全ては、いま、ここ。