love-me-and-you’s blog

生きるとは?恋愛とは?自分とは?自分なりに考えた哲学的なことをつらつらと書いております。

愛は自由♪( ´▽`)

こういうことをすれば、
男から愛される女性になれますよ♪( ´▽`)

男はこんな性質があるので、
こうしたらいいですよ♪( ´▽`)

持てる仕草はこんなんですよ♪( ´▽`)

とまあ、よくネットでも恋愛マニュアル、
載ってますよね。


『なぜ私の恋愛を、
あなた達に指導されなくてはならないの?』

と思いませんか? 

恋愛の形なんて、決まってないんですよ。
みんな同じじゃないんですよ。
正しい、間違いとか、さらさら無いんですよ。

でも知らないうちに、
ネットの情報を見て、

あ、私たち、こんな付き合いしてない。
あ、私、彼氏にこんなことされてない。
......私!愛されてないやん!!!!

という風になっちゃう。

だんだん恋愛が窮屈になっていく。

恋愛って2人で作り上げていくことのできる、
すごく自由なものなのに。

決まった愛の形とか、
幸せの形とかまったく無いんですよ(^ ^)

人を好きと思うその気持ち、
本当に美しいと思います。

自分の好きという気持ちを、
大事にしてください。

決してその気持ちのオールを誰かに委ねるのではなく、自分で噛み締めて、向き合ってみてください(^ ^)