love-me-and-you’s blog

生きるとは?恋愛とは?自分とは?自分なりに考えた哲学的なことをつらつらと書いております。

ブログ作者について

皆さまこんばんは。
友野(ともの)と申します。

数多くあるブログの中から私のブログを見て頂きありがとうございます。

つらつらと、思ったことを書ける場が欲しい。そして、ふらっと立ち寄った人が、何かを感じてくれるといいなぁ〜と、淡い期待を持っていますが〜、、、

まぁ、
おそらくそんなことは皆無でしょうけど。

ですが、自分のため、誰かのために、
この度ブログを開設致しました。

ゆっくりと私が日常思ったことを掲載していきます。

コーヒー片手にどうぞゆっくりしていってください。

あなたが救われる言葉に、
出会えますように。

f:id:love-me-and-you:20160204203250j:image

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)