love-me-and-you’s blog

生きるとは?恋愛とは?自分とは?自分なりに考えた哲学的なことをつらつらと書いております。

何も考えないときに起こる出来事


本日も、感情はなくすごした。

人の言ったことに笑い、
笑顔を見せ、
共感した。

音楽を聴き、体は自然にリズムに乗った。

次から次へと思考が浮かんできた。
またいつものように自分を責めていた。

何考えないでいると、

今まで未来や過去から見てた現実が、
急にリアルに感じられる瞬間がある。

客観的な視点から、実感する現実に。

まぁすぐ空想の世界に引き込まれるが。

ただその瞬間はすごく可能性に満ち溢れていて、自由で大きい意識。

その世界を生きたい。